2014-08-21

女性は働きたければ働いて、働きたくなきゃ働かない、辛くなったらやめていい。

女性は働きたければ働いて、働きたくなきゃ働かない、辛くなったらやめていい。

そもそも女性に辛い仕事押し付けないこと。かといって雑用やらせるのもダメ

それで給与も昇進も平等にね。ただし残業、転勤、深夜当直させたら女性差別だよ。

間接差別禁止規定って知ってるでしょ。なんでも平等にね。髪形と服装は女性の自由だけど。

それからアファーマティブアクションと管理職30%目標もね。産休育休もね。当然給与40%保障で。

主婦と言っても、家事強制される言われはないし、出産するかどうかは女が決めること。

でも産まれたら育児女性押し付けないでね。二人の子供なんだから当然でしょ。

ただし離婚したら親権母親のものだよ。育児女性のほうが向いてるんだし。

それから働く夫を妻が支えるなんて時代遅れ女性差別

これからは 働く妻を 夫が支えなきゃ。

あ、もちろん収入は 夫の方が 多くて当然 だけどね。妻には 扶養請求権だってあるんだから

それと夫は 妻に優しくね。妻が 望まないセックスは 家庭内レイプだよ。

夫が 妻のセックスの 求めに応じないと離婚事由 になるけどね。

離婚 したら 慰謝料とか 財産分与とか まあ当然だけど。

女性は か弱いから 母子手当ても 生活保護も 税金控除も当然だよね。足りないぐらい。

それと女性に 女らしさを 押し付けないでよ。

そんなの 窮屈で面倒だし、いまさら男尊女卑ですかって感じ。

でも男は やっぱ男らしくないとね。

いつに なったらレディーファースト覚えるの?ワリカン なんてありえないし。

少子化 だって男の せいでしょ。男が だらしないから 女性が 結婚できない んだよ。

え?レディースデー?あれは いいの。

別に 私たちが 頼んだ訳じゃないし。店が 勝手にやってる んでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん