2014-08-21

ていうか自分自身が低スペックだと(そもそも男と女は平均収入が違うんだし)

レベルの男を選ぶべきって理屈分からん

収入女性高収入男性を望むのはさもおかしい事みたいに言われるのがよく分からん

ニート同士くっついても共倒れじゃない?

結婚釣り合いじゃなくて総合値だと思うんだ

収入男性と中収入女性

高収入男性無職専業主婦の組み合わせみたいなもんで。

収入女性程、夫には高収入男性必要でしょ

逆に女が高収入な方が男は低収入でも構わないよね。

牛さんレベルに稼ぐ女性なら夫がヒモでも大丈夫だろうし。

スペック低いから妥協しろは間違いで

スペック高い方が相手の男は低スペックでも何とかなると思うんだ

スペック低い男と結婚してやっていける女はスペック高くなきゃだよ。

説教厨が言っているのとは逆

自分自身スペックが低い程妥協はできないよ

  • わからんか? 生活ってのは共同作戦なんだから 対等の条件で力をあわせるべきでどちらかが寄生根性丸出しだったらうまくいかないって感じるのは 普通の感覚じゃないの? むしろなぜ...

  • 男性も格下の格下を選ぶと、ロリコンだとか情けない男扱いされるようになってきたからねぇ。 その結果、同類婚がとても増えているので、上狙う女性にはとても不利だね。

  • どういう視点からそんなこと思うんだよ。 当人の気持ちになってみろや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん