2014-08-20

基本増田名前を隠してるわけだから

自演してもセルクマしてしれっとコメントしても、上手くやれば大抵の場合は露見しない。

また嘘ついたり酷いこと言っても匿名性に保護される。

でもはてな当局はよォォォ~~ッ、それぞれのアカウントがどのように投稿しているのか見ようと思えばわかるわけだよなぁぁぁ~~。

勿論よォォォ~~ッ、コメントとかを管理する責任があるから、それが悪いって言っているわけじゃあねえッ!

だが見ようと思えば我々の策なんかまるっとお見通しなわけだ~~~~~~~~ッ。

2ブクマ自分増田投稿セルクマしたこと、あるんじゃあないかあああん?一覧に乗っけようとしてよぉぉぉぉぉ。

全部当局はそれお見通しなんだォォォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッッッ





いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!

ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!

ブババババババアアアアアアッッッッ!!!

んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!

リムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!

おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう

ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!

ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!

いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!

ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!ボトボトボトォォッッ!!!

ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチますうっ!!

ビッ、ブリュッ、ブリブリブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!

いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!

ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!

ブババババババアアアアアアッッッッ!!!

んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!

リムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!

おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう

ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!

ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!

いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!

ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!ボトボトボトォォッッ!!!

ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチますうっ!!

ビッ、ブリュッ、ブリブリブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!

いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!

ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!

ブババババババアアアアアアッッッッ!!!

んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!

こんな投稿見られると確かに恥ずかしいんだけど

どこかこんな恥ずかしい自分セルクマしたり自演したりも含めて)を当局に見ていてほしい。

そんな葛藤衝動、みなさんもありませんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん