2014-08-19

http://anond.hatelabo.jp/20140819173924

父親にも「お前はブスで貰い手ないから勉強して、ひとりで生きていけるように」と小学校に上がる前から言われていました

父に口答えすればグーで殴られて倒れこんだところを蹴り続けられたし

父は私を「プロトタイプの失敗作」と呼ぶし、


こんなクソみたいな父親に対してなんで「お父さんもお母さんも初めての子育てで、よかれと思ったことをしてくれたのだから」なんていい子ちゃんな事言ってんのよ。読んでるこっちが泣けて来たわ。

母親には「ごめんで済むなら警察いらねえよ、あの基地外男とさっさと離婚してくれればもう少しマシな人生かも知れなかったのに、使えない母親を持って育つとろくなもんじゃねえな」

父親には「お前の不細工と顔面を映し出したような性格の悪さが遺伝したせいでご覧の有様だよ、頭の失敗作の父親から生まれて来るとろくなもんじゃねえな」くらい言って逆に泣かしてやれよ。

当然老後の世話なんて可愛がられた妹ちゃんに丸投げして知らん顔してろ。あんな親でも育ててもらったんだなんて考えて介護奴隷に落ちぶれたら「親のサンドバック兼奴隷」として完璧成功作になっちまうぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん