2014-08-18

http://anond.hatelabo.jp/20140818211506

キモイキモイキモイキモイ

トラバも含めてキモイ




文句言ってるのは高校生活でああいった青春楽しめなかったクズ共だけだろ。

はてなーにそういう奴が多いからそういうキモイのが主流みたいに見えるだけ。

一方の勉強の方だって勉強だけしてーみたいな事はバカが良くいうことだろ。それと全く一緒じゃねーか?

それを理解できないお前みたいのがホントキモイ


俺が大学時代に知り合った名門進学校出身同級生

そいつがどこの名門出身だかしらねーけどお前と同級生レベルキモキモじゃねーか。語れることねーだろそいつに。




高校野球をお前みたいな承認欲求と一緒にすんなよキモキモ野郎

それこそ、承認欲求でやるならマネージャーみてーな事するわけねーだろ

お前みたな承認欲求の固まりが裏方すすんでやるか?

ふざけんなキモキモやろう

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん