http://uiuret.hatenablog.com/entry/2014/08/18/012719
これを見て思った。
先日某エクス○ディアで同様にトラブルになった。
宿泊する日付を一日間違えて予約してしまったが、変更もキャンセルも一切できないと。
予約直後にすぐ言ったのにできないの一点張り。
泊まれもしないのに全額持って行かれるという不合理さ。
電話サポートは中国人だけでろくな日本語使えない。
インフラサービスのシステム化はいいが、融通が全く利かないシステムやユーザーにわかりづらいものを自己満足で作ってミスした料金を搾取するのはいかがなものか。
Permalink | 記事への反応(1) | 18:28
ツイートシェア
じゃらんとかもそうやで。 ってか、キャンセルできないって当日予約とかやろ? 当日予約でコミットしちまったんなら、その時点で宿やら席やらチャージしとんねんから キャンセルさ...