2014-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20140817232453

長くなってしま申し訳ない


本当に怒りに満ち溢れているんや・・・

交際時はまさかここまで嫌いになるとは思わなかったよ・・・

一年半くらい前は世界一好きだった女が一年半後には世界一嫌いな女になるとはな・・・

この世には神も仏もいないな

記事への反応 -
  • 1 俺と別れて一ヶ月で新しい彼氏を作るという基地外行動 2 俺がいる前で女友達に「○○(俺の名前)より会える日が多いから楽しいよ^^」とほざく 3 その彼氏()と早くも大学に...

    • 便所に童貞流しただけだ気にすんな。 これからの人生で失敗しない為の勉強代とでも思っておきなよ。

      • 長くなってしまい申し訳ない 本当に怒りに満ち溢れているんや・・・・ 交際時はまさかここまで嫌いになるとは思わなかったよ・・・ 一年半くらい前は世界一好きだった女が一年半後...

        • 私の男友達も全く似たような事になって1年くらい荒れてたわ。 完全な興味本位なんだけどよかったら教えて。 その元カノって男ウケはいいけど同性からは一線置かれてたりしない? ...

    • 三次元と浮気するとか最低の屑野郎だな

      • 俺は別れて以来誰とも付き合ってないぞ なお付き合えない模様 もう二次元キャラでいいや、実際あのクソ元カノより疲れないし癒されるからね キスとセックスが出来ない以外は全部圧...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん