2014-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20140816232534

分かるけど分からない

確かにキチガイじみた起用法で多くの屍を生み出した中から稀にそれに耐えうるキチガイじみた逸材が生まれそれがプロでもキチガイじみた数字を残す、それはあった。

そのキチガイじみた逸材が生まれる楽しみというのも全然からないというわけでもない。

ただ今は稀に生まれるキチガイじみた逸材に目を向けるよりもそれによって生まれた多くの屍に目を向けくてはならなくなった。

酷使ダメになった選手ってたくさん生まれたわけだし。

ハードル上げすぎて「できないは甘え」みたいなのが故障者を増やしてるのよ。

軽いの痛みなら耐えろくらいなら分かるけど重症を無理矢理耐えてそれを称えるのはもう時代遅れだとは思う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん