2014-08-15

【つらい】ちんこでかくなってきて痛い

社会人デブが高じてきたので、自転車買ったんですわ。

運動嫌いなんだけど自転車だと一人で黙々とやれるからすごいいいよね。

おかげで一ヶ月もしないで数キロ痩せて、足の筋力もついてきた感じ。

で、運動するとこう、ちんこ運動能力も上がってくるんだわ。

持続力もそうだし、なにより太さが全然違ってくるよね。

その結果、皮のサイズが合わなくて結構痛いんだわ最近

旭化成人だから上野クリニック状態になるんだけど、一番細い部分のサイズが合わなくなって、皮に本体が締め付けられてる。

まさか自身ちんこ自分首吊りする時が来るとは思わなかった。

キラークイーン第三の爆弾ですよ。Another one bites the chinko.

そのうち皮のほうが余裕出てくるだろうからしばらく様子見するけど、ちょっとびっくりしたから書いておく。

  • ツッコまずにはいられない! 運動してちんこの運動能力が上がるというのは納得できる。 俺もそうだ。運動すると、明らかに硬度・持続力が増大する。 しかし、太くなるとはどういう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん