2014-08-14

おにぎり女子マネージャーについて

週ベ週刊ベースボールね)を15年購読した俺が話題の女子マネージャー問題について語っておく。

世の中には野球が好きすぎる(それこそ人生を捧げるレベルで)人がいる。

ここでいう野球プロアマ関係ない。

週ベ」読んでるとさ、話題の乏しいオフシーズンとかに野球大好きな著名人インタビューみたいなコーナーがあるわけですよ。

最近は購読してないので今でもあるのかは知らない)

でさ野球大好き女子みたいな人がたまに出てくるんだけどかなりガチなわけ。にわかじゃ相手にならないレベルなの。

話題の「まみたす」もまさにそれ。要するに野球が好きすぎて人生捧げちゃう痛い人。

他にも欽ちゃん球団こと茨城ゴールデンゴールズには本気でプロ野球選手を目指していた片岡選手とか

2002年くらいに六大学野球女性選手がいたじゃん。まあこっちはプレイヤーだけど。

普通に考えれば女がプロ野球に入れるわけないとか大学で男に混じって女が野球やってどうすんの?って思うじゃん。

でも彼女たちは本気でやってるわけよ。

たから見れば痛い人だけど。

吹き上がってるはてな民にそういう人がいることを知っておいて欲しくて書いた。

  • いや、はてな民はそういう人すらも洗脳された日本の恥だ、と見なしているので そんなこと言っても全くの無駄だと思うぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん