2014-08-13

はてブオフ会にいってきた

遅くなりましたが、レポります。もうウンザリという方は、そっと、Backspaceキーを押して頂ければ。

けど、ALT+→を押して頂けると、やっぱこの画面に戻ってきてしまうんですよね。その場合は、ALT+←を押してくれれば

やっぱり戻ります。けど、Shift+Backspaceを押して頂ければ?、そうやっぱりこの画面になります


では、Ctrl+Shift+Tを押してみましょうね。これは直前に閉じたタブを開いてくれるショットカットキーです。

まり、私が次に言いたいことが分かりますね。Crtl+Wを押してみましょうか。あれ、この画面が消えてしまう!

でも、Ctrl+Shift+Tを押せば大丈夫です。うっかり、Crtl+F4を押してても大丈夫です。


では、Crtl+Eを押して、はてブオフ入力してみましょうか。あれ、急に不快な気持ちが押し寄せてきましたね。

けど、大丈夫、上記のテクニックを思い出して、秒速でタブを消すか、戻りましょう。


Ctrl+Shift+Deleteで、一時の気の迷いすらなかったことにするのが良いかもしれませんね。

心のCtrl+Shift+Deleteはどこにあるんですか?ですって、そんな都合の良いものはないのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん