2014-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20140811184514

んでお前はどうしたいの。

そのまま友達として遊び続けたいのか、彼女をモノにしたいのか。

前者ならそのまま悶々とし続けりゃいいし、後者なら全力で奪いに行け

どうせ横恋慕した時点で茨の道だ。覚悟決めろ

記事への反応 -
  • 元増田です。 俺も増田みたいに、見ていれば幸せだったのに、 その子が時々二人で遊んでくれるから、 だんだん本気になってしまった。 その子が彼氏がいるのに俺と遊んでくれるの...

    • んでお前はどうしたいの。 そのまま友達として遊び続けたいのか、彼女をモノにしたいのか。 前者ならそのまま悶々とし続けりゃいいし、後者なら全力で奪いに行け どうせ横恋慕した...

      • 元増田です。 ありがとう。 全力で後者。 全力で後者だが、向こうは俺が結婚したいくらい好きであることもわかった上で、 それを華麗にスルーして時々俺と遊んでくれる。 将来は...

    • まあ俺は別に付き合いたいとまでは思ってないからな。 ぶっちゃけ1回くらい手合わせ願いたいだけで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん