2014-08-10

出会い神様は意地悪好きか

出会いがないときは全くないのに、ある時は集中してある。

自分はもう30半ば近くで、いい年の独身だが、この2ヶ月くらいで、別々の人から別々の女性の紹介を受けさせていただいた。

の子可愛い。でも、それぞれ一長一短がある。

基本的に全部好みなのに、仕事が不定休で夜勤もある子だったり、基本的に全部好みなのに、ペーパードライバーな子だったり(田舎では死活問題、でもその子は運転する気なし)、基本的に全部好みなのに身長大分低め(142㎝)だったり、などなど。

自分が未だに独身なのは、そもそも決断できないからなのに、何でこんな「基本的に全部好み」な子と一度に知り合えてしまうのか。

出会いのないときに、分散して出会いたかった。

とりあえず全員とデート重ねてれば良いだろうか。

付き合ってもないのに「裏切ってる」と考えてしまうから自分結婚できないんだろうなあ。

モテないくせに、罪悪感だけは感じてしまう。

モテる人は複数同時進行でも罪悪感なんて感じないだろうし、僕の自意識過剰なんだろうけど。

とりあえずここは、それぞれ一回ずつでもセックスできたら儲けもの、的に考えてればいいんだろうか。

でも、自分はそろそろ結婚したいし、このあと、このそれぞれレベル女の子に知り合えることは無さそうだし。

彼女たちの年齢は25~28結構真面目な紹介から出会いなので、なぜか向こうも「嫌」な気配はだしていない。

もう少し若いとき出会えていたら…

誰か真面目にアドバイスしてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん