2014-08-10

[]8月9日

○朝食:ツナ缶

○昼食:そうめん

○夕食:焼きそば

睡眠時間:8時間(+昼寝4時間

調子

今日台風で大雨だったため、一日中家にいた。

雨の音は体調に悪く、なんだかそわそわしてしまい、落ち着かなかった。

デッドライジング1

33レベル

最強武器と名高い「小型チェーンソー」を手に入れるなど小さいイベントをいくつもこなものの、

メインの救出作業は全く成功せず、今ひとつのまま。

今日はAM5:00まで進め、ケース02発生間近で終わり。

もうちょっとまりにも難しいので、シナリオ追うことが目標だと割り切り、救出作業はほどほどにしようかな。

○HaloWars

ミッション10シールドワールド」をクリア

ゲーム部分は特に喋ることなし、普通にやって普通にクリアできた。

シナリオもアンダーソンと予言者相見えたぐらいで特に動きは無し。

残り五ミッションだけど、話まとめられるのかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん