2014-08-08

2chってまた嘘規制で金儲け主義に走るのか

また規制で書き込めなくなってんじゃん。

あらし対策規制中とか嘘ばっかり言いやがって超うざい。

 

自分らであらして口実作って、規制して、書き込みたかったら金払えってやってんだろ。

うざすぎる。

 

オープン2chなら大丈夫なのかな?

移動すっか。

 

追記:

増田は返事がしにくいから使いにくい。

つの話題を1つのスレとして扱えないから一覧性が悪いし。

 

試しにオープン2chみてみたけど、あっちも規制とかあるっぽいな。

でも今のところ、俺のプロバイダから問題なく書き込めてる。

2chあっちこっち書き込めない。

 

追記2:

ちなみにひろゆき2ch.sc2chスレも読める。

2chスレに書き込めるようにも見えるが、タイムラグがあったり、書き込んだらスレが変になったりするw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん