2014-08-07

隣の部屋で旦那動物と話してる

結婚して1年目の新婚なんだけど、旦那動物と話してて相手してくれない。

20年以上一緒にいる友達なんだって

私より動物の方が大事みたい・・・

なんで結婚する前に気づけなかったのかな・・・

餌の人参代もかかるし・・・

せっかく寒いから夏になって一緒にどこか行こうって時にさ。

姉に相談しようかな。

でも姉は国の政治管理で忙しそうだし・・。

生まれて初めての結婚ありのまま旦那から少し寒い・・。

・・・・・ん???

なに???

これ、、、、

意識が遠のいて、、、

体が、、、、薄くなって・・・ドンドン透明になっていく・・

・・・・・

・・・

・・

どうも、増田釣りハンターです。

アナみたいな天真爛漫な嫁さんいたら良いなと思い、念能力『偽りの俺嫁-ライマイワイフ-』を使って具現化しました。

エルサの念能力は凄まじいですね。

かなりの制約を課さないとあれは実現できない・・

どんな制約なんだろう・・。

【追記】

アナと雪の女王」を観ていない方は意味からないと思います

すいません、、、(^_^;)

前作

夫が会社を辞めてはてなブログで飯を食うと言い出した。

http://anond.hatelabo.jp/20140807190943

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん