2014-08-07

[]8月7日

○朝食:松屋ソーセージエッグ定食

○昼食:プチトマト×10、ツナ缶

○夕食:マーボードーフ丼

睡眠時間:5時間(+お昼寝2時間

調子

今日はいい天気だったので、ぶらぶらと散歩を二時間ほどした。

散歩した後に飲む水は美味しいね


デッドライジング1

色々と攻略情報を見た所、最初レベルをあげた方が有利になるらしい。

というわけで、ケース01のボスを倒す所までを延々とループしてレベルあげを行った。

現在レベル17

25ぐらいになったらストーリー進めようかなあ。

○HaloWars

ミッション09「フラッド」を攻略

シナリオ的には前回の続きで、アンダーソンを助けるためにフラッドたちを倒す展開。

フラッドのコロニーを同時に幾つも倒し、その隙にボスを倒すという流れは非常にRTSらしい動きが必要で難しかったが楽しかった。

こういう機動力のいるステージではワートホグが活躍するね。

ハッピーウォーズ

クイックを数戦。

やっぱり僧侶が一番楽しいゲームだなあ。

エンジニアはビックタワー戦特化にしようかなあ、

武器は、建築123、防具はHP補助系かなあ。

と悩むのは楽しいけれど、実現する為には課金しかないんだよなあ。

ああ、課金したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん