2014-08-06

http://anond.hatelabo.jp/20140805214918

すごいわー、無能なのに無能だって認めたくないっっていう女様の執念。

ここでいう女は「妻」のことでしょjk

女が男並みに一家の大黒柱として働いてくれたら、男だって人間関係疲れたんでやめます」って言えるだろってだけの話。

記事への反応 -
  • みんながやせ我慢する社会より、 男だってちょっと体調悪かったらすぐ休むくらい緩い社会のほうが良くない? 理想論だってのは認める

    • ま、男は体調が少しくらい悪くたって休めないわな。 家族を養ってるから。 女さんがきちんと働いてくれたら休めるんだけどね。

      • 男のプライドが認知をゆがめている例、だな。

        • うわっ、ただのオウム返しだと思うけど、一応聞いておきましょうか。 どこが男のプライドでどこが歪んでいる認知なんでしょーか。 どーんといってみよー!

          • 横だけど、その女さんがちゃんと働いてくれたら上司が人手削るからどうせ休めないと思うよ。

            • すごいわー、無能なのに無能だって認めたくないっっていう女様の執念。 ここでいう女は「妻」のことでしょjk。 女が男並みに一家の大黒柱として働いてくれたら、男だって「人間関係...

              • その分家庭では妻が休めない状況なわけで。 男が女並みに家事や育児をやってくれたら、女も「疲れたんで家事や育児やめます」って言えるのにね。 余裕ないんだよ、男も女も。

    • 休んでいいよ。 あとで交渉の材料にする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん