2014-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20140805171700

ハンバーガー屋が雑誌TV広告を載せておいて商品を用意していなかったら、まず責任を追求されるのは雑誌TVではなくハンバーガー屋だろ。

そういう事例が多ければ信用問題になるから広告媒体に対しては「なるべくチェックしとけよ」くらいは言えるだろうが、

からと言ってハンバーガー屋が免責されるわけではない。

記事への反応 -
  • グルーポンに恵比寿のハンバーガーショップ(店名:36style)のディスカウントチケット出てたので購入しました。 通常営業は11時〜のようですが、クーポン利用可能時間帯は14時〜16時...

    • グルーポンに対しては「なるべくチェックしとけよ」くらいは言えるだろうが、 なんで店よりも先にグルーポンの方へ怒りの矛先を向けるのか謎。 はてブのホッテントリに酷いブログ記...

    • またおれらネット民は 騒ぐだけ騒いで騒いだだけで終了し、 社会を変革することができなかったのかorz

    • どう考えてもグルーポンはまったく悪くなくて店側が完全に悪い件。 まあグルーポンの客層ってマイルド乞食でクレーマー気質なんだろうね。

    • 現在ある36styleのグルーポンのページみたら、予約「必要」って書いてあるけど、 予約せずに直接行ってない? http://www.groupon.jp/cid/119436

    • グルーポンの問題じゃないだろ。 14時からの分を確保してるかどうかは店の問題だし。 その店の名前晒せよ使えねークズが。

    • 店側の人間が炎上する前に怒りの矛先をグルーポンに向けようと必死の抵抗を試みてるようにしかみえん。 で、店は36styleで確定でいいの? http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165478/

    • 増田でぶちまけるだけじゃなくって、国民消費生活センターや消費者帳にも通報したほうがいいなこれ 同じようなケースで、少額だからまぁいいや、っていうひとや泣き寝入りしてる人...

    • グルーポン使うお前が悪い 潰れるまで関わらないのが紳士の生き方

    • >>ちなみに、私が店を出る際に、店員が「ありがとうございました、またお越しくださいませ」だって......行くわけないやろ!<< 二度とこないだろうなと思う相手にも「またのお...

    • ここまではひどくなかったけど、オレもグルーポンのチケットで微妙な気分になったことがあるので投稿。 新宿のハンバーガーショップ(店名:MLB cafe TOKYO)、開店直後に行ったんだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん