2014-08-04

俺も昔は拉致が有ったと思ってたか必死真相究明したよ



356 :ソーゾー君:2014/07/30(水) 21:44:44 ID:zDIG//Io

拉致問題と言う神話を造り出したのは欧米日韓だよな?

俺も昔は拉致が有ったと思ってたか必死真相究明したよ・・

欧米政府日本政府ガラス張りとまでは行かないが公開してると思ってたよ?

北朝鮮以上に分厚いカーテンで覆われてますわ・・

原発関連を考察したら解るよな?

北朝鮮所詮外国だ・・知らないことがあって当然だろ?

日本国民自国情報すら知る権利剥奪されてるぜ?

もう詰んでるよ?


拉致が有ったと言う根拠と証拠が有ったなら俺は日本人北朝鮮拉致されたと言うよ?」

必死に調べたよ?目的、理由、経緯、経路を必死に調べたよ?

日本政府マスコミ救う会の主張は全て嘘だった・・」

「結果、北朝鮮日本人拉致したと言う根拠と証拠が無い事が解った・・

全て欧米政府日本政府救う会キリストカルトマスコミロスチャイルドでっち上げだと解った。」

拉致が有ったと言うなら目的、理由、経緯、経路を語ってみなよ?自問自答してみな?」



「お前程度の一般人拉致って得る情報なんか北朝鮮政府は知ってるぜ?」

「昔は普通に通商貿易をして船が年間数千隻も行き来してるから日本情報は丸分かりだよ?」

「それに総連も有るし在日も居るよ?普通に電話できるのよ?国際電話から割高だけどね・・」

「当然、北朝鮮渡航普通にできるのよ?在日のように簡単じゃないけどね・・

国交が無いからね、しょうがいね・・

今も行けるんだよ?w北朝鮮にw」

閉鎖的で情報統制しまくっているのは欧米政府日本政府なのw

原発関連=福島を見りゃ解るよな?w



北朝鮮拉致問題真相

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1388615873/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん