2014-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20140803223255

普通な人が先生と呼ばれるわけがなかろう。

気難しい仙人を見るような気持ちで愛でるべき。

記事への反応 -
  • なんだかコメントが支配的で断定的で怖い。 「この俺が唯一の正解、俺に従ってればいい」っていう圧迫感があって、身近にこんな人がいたら近づきたくない。 ちょっとでも弱みを見せ...

    • 普通な人が先生と呼ばれるわけがなかろう。 気難しい仙人を見るような気持ちで愛でるべき。

    • ちょっとじゃなくてだいぶおかしいと思うが 社会にはいろんな人がいるんだ 遠巻きに見てるだけなら無害なんだから 気にしちゃいけない

    • 師匠のことを悪く言わないでください! 壮大なお考えを100字にまとめるため「圧迫感」を受け取る方もいらっしゃるかもしれません。 でも先生はお優しい方なんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん