2014-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20140803114622

つーか映像音楽は金かかるけど

ストーリー別に金かけりゃ良いものが出来るって訳じゃないけどな

ディズニー映画子供理解出来る容易さと、(オタクではない)大人が楽しめる質の高さ、と言う難しい所を両立している訳だけど

日本でそういうのは少ない。

特にアナ雪のような女性女児向けだとそういうのは無い。日本女児アニメは質の悪い子供騙しか、美少女オタクの男狙いばかり。

作ってるのがオタク男ばかりで、女は居ても名誉男性美少女オタク腐女子から一般女性女児向けなんて作れないんだろうか。

でも漫画だって作ってるのはオタクばかりだけど、ちゃんと一般女性向けも出せてるのになあ。

一人の才能ある漫画家が居れば作れる漫画と、大勢スタッフと大量の資金必要アニメじゃ企画の自由度が違うんだろうけど。

  • ストーリーは別に金かけりゃ良いものが出来るって訳じゃないけどな んなもん優秀な人材ひっぱってくるだけで済む話だろ。 アナ雪だってそうだ。 結局アメリカさんのほうが配給先...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん