2014-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20140803114446

一昔前は6時間睡眠で十分とか言われてたし

え?今は違うの?

6時間寝ればスッキリ爽やかなんだけど

記事への反応 -
  • もちろん病気だから休んだりするのは、別に会社が許せばいいと思うんです ただなるべく迷惑かけないようにするのは社会人として当たり前ですよね 鬱病以外のケガだったり病気の人は...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140802014307 うつ病の奴らは脳がダメになっている状態だから、ホワイトカラーブルーカラー問わず、仕事にいられると迷惑だ。その他の病気やケガの奴がきちんとして...

    • あまり気にし過ぎると鬱病はますます酷くなるから、気にしない方が本人にとってはいい気がする。 そもそも周囲のこと気にし過ぎたり、ちゃんとしないといけないって思い込んでる人...

    • 農のクロック数が落ちてるようなもんだから他人に気配りするためのCPUパワーが不足する

    • もちろん子持ちだから、子供が病気だからと早く帰ったり、休んだりするのは、べつに会社が許せばいいと思うんです。 ただなるべく迷惑かけないようにするのは社会人として当たり前...

    • そうですよ 自分のことすらどうにもならんのに他人のことなんて気がまわるはずがないじゃないですか

    • 鬱病になると頭も身体も働かないので、 身なりをきちんと整えること(服を洗濯するとか髪をとかすとか風呂に入るとか)すらまともにできなくなる。 そんな状態で他人の迷惑がどうと...

    • 社会にはあらゆる手段を行使して自分の利益を追求する人が大勢いる。 そういう人には突き合わず無視するのが良いと思います。 自分の利益のみを考えましょう。

    • こういうこと言ってたマッチョがうつ病になって忌み嫌ってたうつ病と同じようになってたの思い出した

    • 私がひとつ言えるとするならば、 あなたはうつ病になりやすいタイプに見えるので、どうか自分を大切にして欲しい。

    • 自分のことしか考えなくて何が悪いのだろう。 「お前が休むと俺に迷惑がかかるだろうが」っていう考えは自分のことしか考えていないのと違うのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん