2014-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20140729163449

処女には寛容にしてね、と言うわりに、童貞の余裕のなさには厳しいから笑える。

私も処女で、相手も童貞で、お互い初めてで、処女側は肉体がテンパってて、童貞側は気持ちがテンパってるだけなのに、処女はそういう風に扱えよとか、何で上から目線なんだろうか。

記事への反応 -
  • ネット上で処女厨のコメントを見る度に思うことがある。 貞操観念のしっかりした女性がいい、まぁわからないわけではない。 でも少し、私の話を聞いてほしい。 私には過去に、...

    • 処女には寛容にしてね、と言うわりに、童貞の余裕のなさには厳しいから笑える。 私も処女で、相手も童貞で、お互い初めてで、処女側は肉体がテンパってて、童貞側は気持ちがテンパ...

      • テンパってるからこそ、その人の素の人間性が出てるんだと思う。 うまく思ったように出来ない苛立ちを相手にぶつけたり、「そういうこともあるよね。いいよ、口でして」なんて自分...

    • 自分がそうだったから、他の処女もみんなそうだ、という事案。

      • 処女は何人か経験があるけどこんな感じだったよ。 凄く手がかかるしみんな初回から最後まで終わらせるなんて無理だった。 みんながそうだとは言わないけどね。

    • 俺、君と付き合ってた一人かもしれない あの時は意気地なしでごめんなさい

    • 高齢美処女嫁と結婚したけど挿入まで1年ぐらいかけたな、やはりなかなか入らなくてね、痛がったりして、でもそこが可愛かったなあ(今も可愛いが) 萌えシチュだと思うんだが怒って...

    • 非童貞(自称)でも、同じ目にあった元処女の話です。 なので童貞に限らず、相手の人間性により元増田のようなことが起きるのだと思います。 私の場合、母の貞操観念呪縛の影響か...

    • 若干横にそれるけども 自分も最初は何回やっても入らなかったクチだけど、今にして思うと 濡れなかったとか狭いからとかいうよりも、自分で自分の体の構造や 位置が良くわかってな...

    • 童貞vs処女でコトに及んだ結果、女は濡れない、男は勃たないで 性交に成功するまで2ヶ月ほどかかりましたよ 三十過ぎの高齢童貞vs二十代後半のやや高齢処女だったおかげか、 気持ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん