2014-07-28

gori.meと男子ハックに学ぶビアラルメディアの作り方

・何も考えずに既に海外で話題になってる記事を見つける

・間違っててもどうでもいいから日本語にする

画像は当然転載する

・その時、元記事には画像著作者リンクが付いてるが、削除すること。自分が作った記事と頭の弱い読者に思ってもらわなければならないため。

・ちなみに自分が著作の写真は絶対に使われたくないので、著作マークを入れておくこと。

参考

http://gori.me/food/oita-food/57200

これはひどい と思った人は無能他人の苦労なんてどうでもいいから自分の手柄にしたい無断転載パクリ野郎の心理を突いたいい対策である

その証拠に誰も上の記事はビアラルできないだろう。

最後に小さい文字で広告のすぐそばにviaリンクを置く。

馬鹿な読者は広告を誤クリックするのを期待する。

批判は全て妬みだと思うこと。

批判が大きくなりすぎて頭の弱い信者が疑問を感じそうになったら黙って記事を削除してだんまりを通す。

参考

男子ハック、新宿焼身自殺検索

転載記事は全て自分の手柄と信じ込むこと。Twitterとかで我ながらこの記事よくできてるとかつぶやきながら、転載記事を紹介する。

完璧だろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん