2014-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20140728121706

監禁されてるのが男であってもトイレ問題なんて無視されてるような

BLでも受けがイブ突っ込まれながら1週間放置とかよくあるけどうんこさせてやれよと言うツッコミ定番だし

記事への反応 -
  • 9月号で発表&掲載されてた旧世界の魔女ってマンガ。 アフタヌーンらしくなくてびっくりした。 いかにもアフタヌーン的な自称サバサバ系女子のポエムみたいなやつじゃなかった。 (...

    • 監禁されてるのが男であってもトイレ問題なんて無視されてるような BLでも受けがバイブ突っ込まれながら1週間放置とかよくあるけどうんこさせてやれよと言うツッコミは定番だし

      • BLの場合、バイブ突っ込んでたら排便できないと思うんだけど、その辺どうなんだろう 抜いたらこびりついてんのかな、我慢してた分が。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん