2014-07-27

付き合うまでの過程が長すぎるから未婚率上がるんじゃないの?

なんかさー、男側が恋愛に払うコストがかかりすぎてそりゃハードル上げすぎだわって思う。

  

服をととのえて髪型もととのえて、やっとスタートライン

そんで適当に話を聞いてやる技術で話引き出して、じゃあカフェ行こうか。みたいな話になって。

そんでデートしてそれを2~3回やって、そんで告白OKな『空気読んで(←ここまでやらせておいてスンゲーだるいことまださせんのかって感じ)』、告白しろと。

  

んでキスしてからセックスまでも長い。

キスはいいけど胸はだめ。胸はいいけどマンコはだめ。マンコさわるのはいいけど入れるのはだめ。で最後挿入。

この4ステップがまた長い。

  

いやさあ。男ってかね払えば風俗で即セックス自分がしたいプレイをできる。別に愛情感じなくても性欲は処理できる。

愛情を感じたセックスができるよっていったって、我慢が長すぎる。面倒くさすぎる。二次元AVが媚びまくってるのに何考えてるんだとなる。

しかも最悪なのはマンコが別に気持ちいいってわけでもない。そのくせ二次元オナホ浮気浮気と叩かれる。

てめーはフツメン以下には上記ステップ踏ませてるくせに、イケメンにはノーステップ中出しビッチになってんじゃねーのかよw

  

ハードル上げすぎだろ!!!!そりゃ未婚率上がるわ!!!

女のよくわからないプライドのせいで散々苦労しないとだめじゃねえか。

こんなんやりたいだけのヤリチンしかできまへん。

本当に好きな男ならやってくれる???無理に決まってるだろ、服装あたりでギブアップだね。

  

最初からレベル高い男しか狙ってない???服装とかもできてスマート(女にとって都合がいいってイミでスマートって言うんだろうけど)な男しかはじめから眼中にない?

じゃあ最初から普通の男にかかわってくるなよ気持ち悪い。じゃにーずでオナって寝てろ。男だって女が無理に男社会に入ろうとするから仕方なく受け入れてヤッテルフリしてるだけなのもうすうす分かってるんだろ、男の器量のせいにしてんじゃねーよ、イケメンだけに走ってればいいじゃねーか普通の男には最低限の事務的なことだけ話してリャいいだろ。ってか邪魔から消えろってなるわな。

そりゃ女性優遇したら叩かれるわ。女の態度が異常だもん。

  

女がプライド捨てて、もっとあっさりした形式にしてくんねーかな。

告白されたいとか、清潔感とか、そういうのをつければつけるほど、ヤリチンしかこねーよ。

企業面接で自由な人材とか、即戦力とか言えばいうほど就職活動面接が嘘吐き大会になるのと同じ。

そうなると、じゃあ学歴で、とか、じゃあ年収や見た目で、と女のほうもなるんかね。

男側=就職活動する側もそれは敏感に分かってるわな。

から嘘吐き大会に参加する奴は盛るし、参加しない奴はニート草食系になる。

  

女の高慢ちきな態度のせいで草食系になったのに、男のせいにしてんじゃねーよ。馬鹿馬鹿しい。

  

からイケメンしか相手してない???だったら35歳になっていきなりわめくんじゃねーよ。仏のように何ももとめなくなったって言い訳以外はおかしいぞ。

  

<追記>

しかし、女からしてみれば、「付き合ってから結婚までの過程が長すぎる!!!」てなるんかな?

まあそうだわな。男は結婚すると損だと思ってるからなあ。

付き合ってるってのも遊びで付き合ってるってのが大半っつーか。付き合ってるをえさに結婚できるかもってのを餌に言うこと聞かせてるってのがヤリチン常套手段だもんなあ。

これにハマッテしまって捨てられた行き遅れ女ややり捨てられた非処女中古女が、だけどイケメンは好きだから叩けないからフツメンイカの男をネットで叩いてるんですかねえw

  • 過程がめんどくさいのはわかる。 急に空から好みの異性が振ってこないかな―と思うし。 でも出会って期間が短い人を信用できないのってお互いさまでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん