2014-07-27

ゴミポイ捨て日本全国にある文化です

東京だけなら都会特有民度の低さのせいにできるけど

地方でもこれだけゴミポイ捨てしてたら言い訳できないね

愛知花火大会

http://i.imgur.com/w6BAPPa.jpg

大阪天神祭

http://i.imgur.com/8akJWa5.jpg

http://i.imgur.com/AEDR00d.jpg

http://i.imgur.com/elZodkV.jpg

http://i.imgur.com/ce1p5sH.jpg

http://i.imgur.com/evjraNy.jpg

http://i.imgur.com/Qu2UuNa.jpg

茨城七夕祭り

http://i.imgur.com/uYmUaxE.jpg



福島県 開成公園

http://i.imgur.com/QZEk0Eg.jpg

http://roger.livedoor.biz/archives/51437009.html

兵庫県 赤穂城跡公園

モラルのない花見客が残したごみを片付ける市職員

http://i.imgur.com/uYEXD9e.jpg

http://www.ako-minpo.jp/news/1863.html

大阪府 錦織公園

>にも拘わらず、公園内の一角放置して行くマナー違反花見客が後を絶たない。

写真場所ゴミの集積場ではなく、公園を訪れた人が散策する通路なのだ

http://i.imgur.com/JMu65FF.jpg

http://www.pjnews.net/news/193/3166

京都府 円山公園

>ところが・・・・昨日のお花見の残骸が・・・

http://i.imgur.com/a5rHLFf.jpg

http://wanpat.exblog.jp/13319307/

地元住民カンカン花火客のマナーは最悪やで!」

http://unkar.org/r/news/1186477202

http://roger.livedoor.biz/archives/51437009.html




京都 保津川河川敷 BBQ

現在保津川は、地元亀岡はもちろん、京都大阪奈良などにも知れ渡る人気のBBQスポットとなっています

保津川自然を求めて多くの人が遠方からもお越しなることは

>日々、ここを仕事場にしている私としてもうれしいことなのですが、一部、心ないBBQ連中のお蔭で保津川河川敷はこんなにも汚され、

>このゴミを拾わず放置しておくと、増水時に川に流れ込み、漂着ゴミとなって下流の地域はもちろん、海にまで悪影響を与えることになります

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/26/a8a7a1b62fac852b7b5144f169c94900.jpg

http://blog.goo.ne.jp/hozugawa/e/e5c864ef0a4f5cfc81bbef997fdf5864

  • なんでもいいけどそういう写真撮ってる奴は撮ってる奴で 汚いものを魅せつけて承認欲求を得ようとするさらなるクズ。 それを綺麗にしました!なら、まだ偽善でも何でもいいけど、そ...

  • 京都大阪は日本屈指の民度の低さを誇るところなので 地方とは別の括りに入れてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん