2014-07-26

26歳にもなってガリガリ君食べたことない事を色々言われた

暑いですね。猛暑ですね。

暑いからガリガリ君たべてるって言ってる同期がいて、自分ガリガリ君食べたことないことをふと思い出した

そのことを伝えたら嘘乙とか言われ悔しくなった。

ガリガリ君ってCMとかでコンポタージュ味だとか意味からない味だしてるからそういう異端な人向けなアイスだと思ってたんだけどちゃんとしたソーダ味とかもあるんだね。

僕は子供の頃から爽が好きだった。上戸彩が大好きだ。

でもガリガリ君男の子だ。そういう性癖あいにく持ち合わせていない

高校生からクーリッシュが大好きだった。クラス女子からクーリッシュをもらって初めて食べて大好きになった。その子も好きになった。

でもガリガリk(略)

社会人になってからアイスよりビールを好んだ。松下奈緒が大好きだ。

リッチしよ♪

そんな貧乏社会人の僕も明後日27歳の誕生日を迎えます

れっつあのにます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん