2014-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20140725123420

ちゃんと問題ない男が存在してて

あんたハッピーになってるなら、何も男に問題ないやん。

クズもいればあんたの旦那みたいな素晴らしいのもおる。

それで話終わりだろ。

一体何が言いたかったのかわかんねぇ。

いい男もちゃんといるんだから、みんなしっかり選ぼうね!

ってお話。男女ともそうだよな。

まーもっとも、こんなババ掴んだ旦那は気の毒ではあるが

結婚自己責任からな、しゃーない。

記事への反応 -
  • 父親が俺様命令好き系と真反対だったおかげで、その手の男はもう本能というか嗅覚で分かる。おかげでこれまで近くにそういう俺様男がいたことがない。 そして、そういう奴はたいて...

    • あてにならない本能と嗅覚だな 「私をブス扱いする男は全て俺様クズ」って 言ってるようにしか見えんわ

      • ウンコっていう言葉が多すぎて、ウンコが書いてるのかと思った… あんたみたいな男は、ダメなやつの典型だね。女性のみんな、言うまでもないけどこういうのに近づいたら駄目よw で...

        • ちゃんと問題ない男が存在してて あんたハッピーになってるなら、何も男に問題ないやん。 クズもいればあんたの旦那みたいな素晴らしいのもおる。 それで話終わりだろ。 一体何が言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん