2014-07-24

http://anond.hatelabo.jp/20140724172240

残業なあなあカウント常態化してる職場人間

たまに有給まとめ取得してたらなんかおかしかい

労務環境タグタのくせに、定期的に総務が「有給取れ」って

無茶な指示出してくるって、社会人ならわりとわかる話だと思うんだがね。

んで、持ち回り消化になると。

俺としちゃ、カッキリ残業時間分は賃金を貰って

グダグダせずに帰りたいわけですよ。日付またいで仕事したって金出ないんだから

つーか、「有給のまとめ消化」ってそんな異様なお話なのか…

夏に皆交互にとってくもんだろ。周りにブーブーいわれながら総務の顔立てて。

こんな無茶な消化になるくらいなら業務きちんと組み直して

無理なく使っていけるようにしろよ、って思いませんかね…。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん