2014-07-23

友人が結婚する事になった

自分喪女で30代で恐らくそのまま一生を終えそうな感じ

話を聞いたときやっぱりショックだった

ああまた一人仲間がいなくなった、って

で、多分次にあったとき上手くおめでとうって言えないだろうなって思ってた

でもちゃんと言わなきゃって思った。だって嫉妬してるってばれたら悔しいし。悲しいし。

実際は逆だった

からおめでとうって、嬉しそうな顔をみたらなんだか自分も嬉しくて、本当におめでとうって思った

まだそう思える人間でよかった

ただ、あと5年もしたらそう思わなくなるかもしれないよね。

ああヤダヤダ、浅ましい人間になりたくない

でもじゃあ自分も、とも思えないんだよ

ただ仲間はずれになりたくないだけなんだ

三十路越えしても感情子供のままだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん