2014-07-20

ロリコン擁護するわけじゃないけれど

テレビに映るジュニアアイドルって可愛いし、十分にエロいと思うんだ。

セックスしたくなる気持ちはわからないでもない。

あれはしょうがない。

セックスアピールしすぎだ。

性的対象と見ちゃいけないジュニアアイドルと見ていいグラドル境界がさっぱりわからん

なんでああ、エロくしちゃうかね?

本当の素の中学生高校生って、色気なんてかけらもないよ。

俺、市民体育館トレーニングルームに筋トレしに通ってて、たまにアリーナクラブ活動してる中学生とか高校生をみるんだけどさ、芋っぽいし、ガキっぽい。

バドミントン部はTシャツが汗で透けて体に張り付いてるし、新体操部はレオタードだけど、あれには勃起できないよ。

  • それは言えてる。 いたずらに性欲を刺激しているよな。 ムスリムの女なんて全員髪覆ってて キノコにしか見えないからあまり性欲なんてわかない、 女なんて化粧しなければ90%はもっさ...

  • それはあなたの性的嗜好であり 女子中学生や女子高生を風景としてしか見ていない マインドセットによるものだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん