2014-07-19

自民党議員の大半は死刑確定だろ?



936 ソーゾー君 [] 2014/07/14(月) 21:18:33 ID:82yWz5dc Be:

http://erect.blog5.fc2.com/blog-entry-2360.html

↑この記事の解説に「百歩譲って民間に委ねるならまだ解るが」と言ってみな?

民間に委ねて良いのか?法治国家意味理解してるか?

民主主義を装った官僚主義(財官癒着独裁)」

無責任主義。

無責任主義だから民営化したがるんだよ?

法治国家主権国家民主主義国家なら民営化したがらんよ?


考えてみな?福島原発爆破テロを考えてみな?

これさー厳粛な法治国家ならどうなるどと思う?

何人死刑になると思う?原発関連の不祥事をちゃんと裁いて責任取らせたら千人じゃ足らんよ?

自民党議員の大半は死刑確定だろ?

官僚もあまくだり機関の職員も電力会社役員株主等も死刑確定だろ?

最低でも懲戒免職禁固刑だろ?


福島原発爆破テロの時に電力会社エリート様たちは真っ先に逃げたんだぞ?

結果どうなった?「ドッカーン」だろ?

「逃げなくても結果は変わらない?」

「そんな話しはしてねーんだよアホ」


雑談

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん