2014-07-17

http://anond.hatelabo.jp/20140717211508

シャチハタを押している連中にとってはそれが快感であり、

楽しくてたまらないんだよ。


お前が、勝手につまらないと思っているだけ。ぺたん

記事への反応 -
  • はてな全体を使い始めてまだ一週間くらいなんですが、言語の構成力は高いのに言葉の選び方がシャチハタな人たち多くてうんざりしています。 クズ、カス、手斧、粘着、ニート、はて...

    • シャチハタを押している連中にとってはそれが快感であり、 楽しくてたまらないんだよ。 お前が、勝手につまらないと思っているだけ。ぺたん

    • これは新しい釣りだよ釣られんなよ弱いな。

    • 「独創言葉とシャチハタ言葉、この耳ではっきりと聞き分けた……この事件、増田が聞きました!」 http://www.tbs.co.jp/sakura2014/

    • おまえみたいな上っ面の美しさだけを求めるタイプは詩でも嗜んでいればよい はてなは内容で評価する人間の割合が高いほうのコミュニティだよ、青二才

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん