2014-07-16

修羅場経験したが納得がいかない

スペック 28歳 都内住み 年収420万 経験人数12人

13人目の彼女ができたから12人目と別れた。

ありえないほど修羅場になった。

おたがい割り切りの関係だったと思っていた。

彼女にはそうでなかったようだ。

結論から言うと女の頭脳ゴミ

主語が大きいなら、恋愛上手な女の脳はゴミ

まず馴れ初めからして軽い関係だった。

彼女の前彼のフリかたには、どんびきした。

これからHするって時に前の彼氏電話をかけて、

「もーあんた用済みだからー」

とか言ってたな。

それで彼がごねたが、別れ話の最中にH始めた。

俺の名前を呼びながらあえいで、彼氏は泣いてた。

あー俺も、少しだけ楽しかったさ。

けど、さすがに不憫で、

浮気じゃねえの?って言ったら

「Hする前に別れたんだから浮気じゃないでしょ!」

そんなもんかと思ってたよ。

から俺も、新しい彼女と週末に泊まりがけで温泉旅行に行くから今カノと別れることにしたんだ。

わざわざ家まで呼んで、顔を合わせて。

「Hする前だから浮気じゃないよな?」

そしたらあいつは火がついたように泣き叫んで、しまいにゃ

「殺してやる!」

って包丁持ち出してきた。

鼓膜が敗れるかと思うほどの大声だった。

叫び声を聞きつけた、隣に住んでる大学生が助けに入ってくれたからよかったものの、

あのままだったら本当に殺されていたかもしれないな。

ぞっとする。

自分がされて嫌なことは人にするなって、ガキの時期に教わらなかったのだろうか。

教わっても鶏頭から忘れたのだろうな。

最悪だ。

実は少しちびった。

鬼の形相っていうのは、ああいうのを言うのだ。

恋愛上手な女は次の彼氏を作ってから男と別れるというが、

男が同じことをするとこれだ。

想像力が無いんだろう。

3歩歩くと忘れるんだろうな。

彼女には因果応報という言葉を送ろう。

読めるかどうか、知らないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん