2014-07-15

気になってる子とサシ飲みするときに思うこと

気になってる女の子とサシ飲みをする。

酒も回ってきて「この子とやりたいなー」と思う。

もちろん同意のもとで。


でもここでやれちゃったら冷める自分がいる。

自分のことは棚に上げて「こんな簡単にやれちゃう女なのか」と。

自分はやりたがってたくせに何言ってんだこいつ、という感じだけど。


不安になるから

もしこの子と付き合えたとして

(お前みたいなやつが付き合えるわけないだろとかいう話はおいといて)

彼女が他の男と会ったときに簡単にそんな関係になるのではないか?

と考えてしまう。

多分一度そうなってしまったらその不安はずっと消えない。


からサシ飲みでやれてしまったらもうその子のことを好きになることはなくて

というよりは好きにならないように努力して(好きになっちゃうと不安になるので)

告白することも、付き合うこともない。


じゃあサシ飲みでお持ち帰りできなかった場合はどうなるか?

健全でいいんだけど、それはそれで悶々とするし辛い。

だって男ですし...

でも、ますますの子のことが気になっちゃうことは確か。


昼間からこんなこと書いててすんません

先日気になってる子とサシ飲みしてお持ち帰りできなかったクソ増田からは以上です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん