2014-07-14

漫画喫茶処女を捨ててきた、が捨てられないものもあった

増田なのでぶっちゃけて書く。

はいろいろあって、子持ちの姉が二人の子連れで実家に出戻ってきた。

姉の旦那は昔は優しい人で、義妹の私からもそこそこ印象良かったんだが、仕事をやめてから鬱気味になって、DVをするようになったらしい。で、甥っこと一緒に実家避難中だ。姉の状況は現在よく知らないが、多分離婚調停中なんだと思う。

それ自体はいい。甥っこはかわいい。が、だ、以前は両親共働きで、大学生の私は暇な時とか自宅で一人暮らし気分を満喫していられたんだが、その自由度が大幅に、本当に大幅に減ってしまった。

甥っこは5歳と2歳で、姉がふさぎ込んでいてあまり外に出ないので、私が自宅にいる時はガンガン遊んでもらいに来るし、ことと状況によっては夜中でも起きてくることがある。で、遠慮会釈なく私の部屋にずかずか入ってきて絵本を読んでもらおうとする。母親私かよ、産んだ覚えねえよ、という感じだ。

それ自体はいい。甥っこはかわいい。姉の大変さもわかる。が、だ、増田なのでぶっちゃけて書くが、ひとりできもちよくなる系のことが、本当に全く出来なくなってしまった。もう一度言う。全くだ。

いやまあ、勿論そこまで頻度が高いわけではないのだが。姉が常に家にいる、というだけでも大幅に自由度が純減するのに、子供どもは部屋どころか、うっかりするとトイレにまで乱入してくる。まさかこの年になって、「部屋に鍵かけて欲しい」なんて思春期中学生みたいなことを考える羽目になるとは思わなかった。私は体質的に、ひとりで(ryの際に若干身支度をする必要があり、尻をほーりだしている時にばっちり甥っこに目撃されて、「ママー、おねえちゃんがおしり出してたー」なんて報告されたりしてたらもう嫁にいけない。現状嫁にいけそうな相手もいないが。

で、最近、「漫画喫茶」についてリサーチしていた。漫画喫茶には個室があり、えっちなびでお的なものもあるということで、おそらく一人で的なことをされるような想定もある程度あるのだろう、つまりある程度暗黙的にそういう環境が整っているのだろう、かといって普通に漫画読んだりネットやったりする人もいる筈で、女性がいってもそれ程おかしくなかろう、と推測したためだ。

実は私は漫画喫茶に入ったことがない。一度もない。その為、当初はあわよくば、くらいのつもりで個室に入った。

結論から言う。無理だ。あそこはひとりできもちよくなれる場所ではない。

確かに、PCではえっち動画が見れるし、お気に入りえっち小説サイトに行くことも可能だ。周囲は囲まれている。が、屋根存在せず、背が高い兄ちゃんがちょっと背伸びをすれば簡単に私の姿が捕捉できる状況であり、あろうことかドアの間には隙間すらある。さすがに、こんなところできもちいい世界に没入出来る程露出狂ではない。

で、そもそもの疑問なのだが、あんな個室とは名ばかりの開放的空間で、なぜデフォルトえっち動画とか入っているのだろう…?目撃されても構わねえぜ、というよほどのつわものがアレを有効に利用出来るんだろうか。誰か教えてください。

そんなわけで、次は「個室ビデオ」というものリサーチしようとしているんだが、これどう考えてもおっさんしか行かないところだよな…。

私はどうすればいいんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん