2014-07-13

昨日、はてブオフ会に行ってきました。

なんだかあたしのことを「増田代表」とかって書いているブログがあったけど、

別に代表とかそういうつもりじゃなくて、でも行ってきました。

いつもあたしたちのことをブクマしてくれるのは実際はどういう人達なのか知りたかったのと、

いつもブックマークしてくれてありがとうと伝えたい、と思って参加しました。

yuisekiさんのオフ会サイトの開発にも、参加させてもらいました。

みな良い人ばかりでした。楽しかったです。ありがとうございます



歓談の時間に、

はまちちゃんさんに悩みを相談していたら、

「おまえ、それ、良いこと言ってるで!みんなの前で言うべきや!」と言われました。

それはさすがに恥ずかしいと思ってモジモジしていたら、

「ほら、ええからつべこべ言わんと、行くんやで!」って、あたしの手を握って壇上まで連れて行ってくれました。

カラダが火照って、

頭の中が真っ白になって、

壇上ではなにを喋ったのかほとんど覚えていないんだけど、

席に戻ったらいろんな人がスターをくれました。

はまちちゃんさん、スターをくれたみなさん、ありがとうございます


色んな人に、masudamaster?とかmasudamasuo?と言われましたが、違います

オフ会から帰ってきて、masudamasuoどうしてるかなと思って覗いてみたら、

http://profile.hatena.ne.jp/masudamasuo/

アカウント消えてました…(∩´﹏`∩)

金曜日に、増田でこんな日記がありました。↓

さよなら

きっと増田益荒男からメッセージでしょう。

【マジメに生きなければならない→増田を離れなければならない】という論理がよく分かりません。

まるであたしたちがマジメに生きていないみたいな言い方。


色んな人が増田に来るようになって、同時に、色んな人が来なくなります

マジメに生きている人も、フマジメに生きている人もいます

そんな感じで、今日増田は、はてなサーバーの中で周り続ける。


さっき起きたばかりなので、ちょっとボーっとしながら書きました。

増田のみなさん、ブクマカーのみなさん、ブロガーのみなさん、愛してます

コウモリさん、末永く幸せに。

PEACE〜(・ω<)☆

記事への反応 -
  • ぼくは、マジメに生きなくてはならなくなり、増田にいる時間がなくなってしまいました、短い間だったけど、今までありがとう、そしてさようなら また、いつか戻ってくるかも、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん