2014-07-13

そこそこ楽しい時間でした

LTの内容などは、ツイキャスで皆さんも見れていたようなので、私は自分の席の周りであったことを話します。

私の席はほんとう泡末ブクマーがいるだけの特に面白味のない席でした。

オオツネさんやJTさんや狐アイコン青二才さんが固まってるのは、どう考えてもおかしいでしょ。

っていうか、そもそも席順固定って何よ、席替えときも碌に変わってくれなかったし。

(とくにはてな女子付近はもう本当地獄のようだった)

で、何の話をしたかというと、特になにも話していないw

いや本当に。

そりゃ「どこから来られました?」みたいな軽い世間話はしたよ?

でも踏み込んだ話し合いや、小町のお題での話し合いはほんと細々と

「僕は釣りだと思います」「そうですね、僕もです」「俺もそうです」程度。

なんていうか、ネット人格そのまんまって感じ。

あと、文句を言いたいのが、食べ物の少なさ。

どう考えても、酒に対してツマミの量が少なすぎる。

ピザとか、一人一切れもなかったんじゃないかな?

コウモリ茶番に関しては、前の方に座っていた(席替えの時にちゃらいよく話す連中は、前の方に固まった)ちゃらい連中だけがはしゃいでて、

俺達泡末ブクマカーは、しょぼーんと、ただただ飲んでた。

そのあと「オフパコしますかーって流れになって、俺は40代メガネおっさんについてきました。

あっここで俺のプロフィールね、160/69/27です。

俺は東京はじめてだったから、ホテルとかよくわからず、おっさん適当についていきました。

おっさん曰く、東京だと男同士でも大体大丈夫らしい。

で、ホテル入って、部屋に入ってからは、もうずーっとおっさん乳首弄ってくんの。

俺、乳首全然気持ちよくない派なんだけど、さすがに三十分ぐらいずーっと弄られると、体も正直なもんで

ちんことかお尻も弄ってよ」って素直に言ったんだけど

ダメ、まだまだ」とかわけのわからないことを言って、下半身はどこも触ってくれないの。

で、1時間ぐらいたってようやく、お尻に手を出してくれたんだけど、そこからはもうヘッタクソ。

まず腰の振り方がよくわかってないんだろうね、こうのの字を書いたりとか変化をつければいいのに、ただずぼずぼするだけ。

出し入れなんて気持ちよくないってわかんないのかなあ?

まあなんやかんや文句はつけましたが、おっさんが一回射精して、俺は三回射精して、まあ結果は負けだったかな。

そこそこ気持ちよかったです。

次回もあるなら行きたいなあ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140713014107 実行委員のみなさま、お疲れ様でした。 楽しませて頂きましたが、あえてダメだった所をネチっこく書きたいと思います。 一次会のダメ出しすると、一...

    • 何もホモネタ書いてない前半の時点でこいつホモくせえなって直感で感じた。 やっぱり当たってた。 なんだろう、文章からホモホモしさが溢れてくるって相当アレだと思うわ

    • http://anond.hatelabo.jp/20140713033906 有名人は盛り上がり、名無しは寂しくツマミを食うベントだったのかyp! 学校のカースト制度がそのまま引き継がれたような感じなのかyp! OFF会なんて...

      • 色々感想見たが、有名人と無名人が完全に分断された配置だったらしいぞw これは地獄だろ。社会の敗者たちによる底辺のオフ会の中でも、更に底辺の烙印を押されるとは。 ホームレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん