2014-07-10

彼女登山をしたがるのですが、諦めさせる方法はないでしょうか?

フェイク有り)

私と彼女は、大学で再開した小学生時代からの幼馴染みです。

当時、私はやんちゃ盛りで、彼女と一緒によく山登りをしていました。

彼女の中では、それは原体験として、根強く残っているようなのですが、

私としては、もう山登りみたいな子供っぽい趣味はこりごりだと思っています

けれど、彼女の父親がそういうことが好きな人だったこともあり、

彼女はやる気満々で道具などの準備をしています

私もそれにあわせて買い物などをしているのですが、正直乗り気ではありません。

第一、山登りなんて何も楽しくないと思います

どうしたら、彼女山登りを諦めさせることができるでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん