2014-07-09

http://anond.hatelabo.jp/20140709122516

厚木ってどこだっけって思ったらキャンプ場とかある田舎やんw

お上りさんには横浜の良さも神戸の良さもわからないだろうよw

記事への反応 -
  • 東京に行くついでに寄ってみたらショボくて笑った。神戸に勝ってるのって、中華街だけじゃん。まず、近代建築がショボい。銀行建築だけだよね、横浜が誇れるのって。神戸の北野み...

    • 厚木ってどこだっけって思ったらキャンプ場とかある田舎やんw お上りさんには横浜の良さも神戸の良さもわからないだろうよw

    • 神戸市民だけど,ぜんぜんそうは思わない。 阪神大震災の影響で町全体が妙に小綺麗な感じはするけれども、それ以上のものではない。 大都市近接の港町ということでよく比較の対象に...

    • 躁のときって大きなこといいたくなるんだよなあ まあ気が大きくなって事件だけは起こすなよ

    • 自分は神戸市出身者だけど、言われていることがなんだか全然わからん。 横浜も何度か訪れたりまちあるきをしたりしたことがあるけど、ほえ、にぎやかだなあ、大きいなあ、ぐらいの...

    • 高校生の頃羨んでいた横浜よりも良いところにいまは住んでるってことを認めてもらいたいのかな

    • 様々な土地を知らない引きこもりは 何故神戸と横浜が比較されているのか、そこから理解できてないっぽい 地方ごとにポジションが似てる地域ってあるんだよ 京都大阪を下に見ている...

    • 兵庫神奈川、治安的には日本の最底辺を争う。

    • 横浜と神戸は都市計画的な側面から見ると結構違いがあると思う。 横浜は行政が歴史的背景を踏まえた景観を手厚く、かなり厳しく守っている(野毛等一部地域除く)。だから風景が観...

    • メレ子さんのブログに行くついでに寄ってみたらショボくて笑った。アメーバに勝ってるのって、はてブだけじゃん。まず、はてダがショボい。障害の時に出るシナモンの画像だけだよ...

    • 本厚木ミロード(笑)本厚木ミロード(笑)本厚木ミロード(笑)本厚木ミロード(笑)本厚木ミロード(笑)本厚木ミロード(笑)本厚木ミロード(笑)本厚木ミロード(笑)本厚木ミロード(笑)本厚木ミロ...

    • 神戸の言葉の汚さも胸を張っていいぞ。 なんだよ、ばりとかがりとかしちょーとか。 旧帝大と肩を並べるとか妄想もいいところ。

    • > その点神戸大学は総合大学だし、旧帝大にも肩を並べる大学。関西の政財界に多数OBを排出している。 ああ、それで関西はショボいのかwww

      • 学歴のとこしか突っ込めなかったか お前も一度は神戸、いや関西に行けると、いや関東を出れるといいね 旅をしないからそういうことになる

    • 横浜嫌いの近隣住民が横浜をdisるのに神戸をだしに使うのはやめてくれよ 神戸っ子は単純に神戸はいいとこって思ってるだけでよそと比べてどうこうなんてあんまり思わないよ

    • 劣等感の塊だな

    • 横浜に住んでて厚木(本厚木)に通ってたけど、不便さはどっちもどっちだよね。 山や丘ばっかり。そのせいで遠回りの電車とバス(電車については海老名と横浜だけど)。 道路もあっち...

    • 西宮(大阪と神戸の中間地点にある街)出身、現在は都内(多摩地区)在住の者だけど、色々違和感。 神戸の北野みたく、個性豊かな個人の住宅が残っていない。まあ関東大震災があ...

    • こういうこと言えば言うほど田舎もんってこと知らないんだろうか

    • 横浜住みはそのことにプライド持ってないよ だからそんな煽りしても神戸っていいとこなんだねといった感想 横浜住みが横浜であることを誇らしく語ってるところって見たことない 横...

    • 東京に行くついでに寄ってみたらショボくて笑った。松江に勝ってるのって、中華街だけじゃん。まず、近代建築がショボい。銀行建築だけだよね、横浜が誇れるのって。松江の武家屋...

    • どっちが上かなんて話には興味がないが、ヨコハマ買い出し紀行をdisるならお前は俺の敵だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん