2014-07-08

ダイエット出来ない人間オナニーも我慢できない

以前の増田にこんな記事があった

http://anond.hatelabo.jp/20140427032617

これ読んで思った。ダイエットオナニーは一緒だなと。

自分の欲望に負けるやつはオナニーもするしデブにもなる。

仕事が出来るやつでデブのやつはオナニーしまくっているはず。

そんな乱れた生活にもかかわらず仕事が出来るという事は、

そうとうなポテンシャルを秘めた人間に違いない。

クリロナとか、メッシとかタイガーウッズ鬼のよう

努力+秘めたポテンシャルによって結果を残している。

自分で書いていてふと思ったのだがタイガーウッズはどうなんだ?

彼は例外なのだろうか?それともクリロナメッシセックスが盛んなんだろうか・・・

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん