2014-07-07

かちん20万くらいの部屋にすんでる連中ってさ

手取りどんくらいあるんだろ

そしてどのくらい生活水準高いんだろう

地方ならかちん10万でも高級マンションだよね

地方でかちん20万も出したら下手したらタワマンすめるよね

  • サラリーマンの場合、かちん補助があるからね 東京でそのレベルの物件に住むやつの場合、7割くらいは会社持ちじゃない? 年収は800とかそんなもんの場合も多いと思う。

  • > 地方でかちん20万も出したら下手したらタワマンすめるよね タワマンと言っても地域によるが、供給量の多さから、多くの人が「タワマン」としてイメージする、臨海地区のタワマ...

    • 供給量の多さから、多くの人が「タワマン」としてイメージする、臨海地区のタワマンは貧乏人が住むところ。   ← これ、意外と勘違いしてる人が多いのな。家賃も実は大して高...

  • 3Lでいいところ もしくは4L選んだら20万なんてすぐだろ。。。

  • 低能であればあるほど「かちん」をネタだと理解できずに本気で突っ込んだり嘲笑おうとするよね カエルの幼虫も絶対ネタだと思ったんだが、そっちは外れた ネタにマジレス問題はなか...

  • かちん毎月27万円のお家住んでます。駐車場と共用のプールとジムがついています。 お仕事がいっぱい大変だけど、ジムへ通う料金と時間を考えると、自宅についているのは楽です。

  • 東京で家賃20万なんて、公団住宅でもゴロゴロあるレベル。特に高い方ではない。(公団住宅でももっと上はいくらでもある)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん