2014-07-06

http://anond.hatelabo.jp/20140706220007

「家に上げろ」=「やりたい」って意味にとられるのか・・。知らんかった。

おれ、やる気はまったくなかったけど、良いなと思った子との3回目のデートでどうしても告白したくて、先輩に相談したら、家(相手は一人暮らし)に上げてもらってお茶とかもらったとき告白した方が成功率上がるよ。って言われたから、確かにそうかなあと思って、執拗に「部屋見せてよ」とか言っちゃってた。

まぁ「散らかってるから」って断られたんだけど。

俺も「ただ、やりたかった」とだけ思われてんのかな。そうだったらちょっと残念。時間をかけて好きになってほしかったんだけど。

デートだけでバイバイしたら、「言い寄ってこない」とか言われるし、「部屋みたい」っていったら、「やりたいだけ」とか思われるみたいだし、女の人って難しい。

っていうか、何なんだよ。なぁ、女。マジ何なんだよ。

それで「だから結婚できない」とか言われちゃうの? 俺もそう思われてんのか。

あー、もう面倒くさいよ。こんな世の中で恋愛なんて出来るわけないだろ。こんな世の中で、どうやって彼女作れってんだよ。

女は何様なんだよ。ただただ自己嫌悪

少子化でいいよ。もう、滅べばいい。○国、○国に侵略されてしまえ。むしろ、○国○国に侵略してもらいたい。

それで、レイプされても「強引で素敵!」とか言って日本人男をまたさげすむんだろ。

男と女関係なんて、どう考えても50:50で責任があるのに、なんで100:0で男が悪いみたくなるんだよ。

なんでこんなツライ思いしてまで、彼女作らなきゃならないんだか、自分でも笑っちゃう

諦めれば楽になれるのにね。自分

記事への反応 -
  • 当方、アラサー女子。こないだ、合コンで40歳の人と知り合った。 何回かLINEして、私の地元で飲むことに。「あー家に来るんだろうな」とは思ってたから、それなりの覚悟はしていった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん