2014-07-05

http://anond.hatelabo.jp/20140705181559

タイ沈没しちゃったままダラダラしてる人?

カンビジネスあんまり情報入って来ないんだけど、

ミャンマーの次ってカンボ来そうなの?

ラオスって噂は聞いてたんだけど。

野たれ死ぬ前に色々教えてくれよ。

現地にいるならわりと小額資金勝負できるだろうし

なんか面白い話ない?

俺あの辺の東南アジアめっちゃ好きだからビジネスにしたいんだよね

移住先も掴んでおきたいしさ

記事への反応 -
  • 俺不動産屋、大歓喜。 給与の下限が設定される上手続きが色々あるっちゅうことは 短期の使い捨て雇用が出来ないってことだ。 ということは、こいつらの寮需要が大量に発生する。 元...

    • 今から5年後だと、タイはあんまりよくないかも。 カンボジアのほうがいいんじゃないかなぁ。

      • それでもタイの便利さは捨て難くね? バンコクなんかほとんど楽園都市じゃん。 多少バーツは上がるだろうけど、かといってカンボジアに拠点置くと 色々めんどくさいような。5年で...

        • バンコクはガンガン物価上がってるよ。5年後の見通し正直わからんぐらい。 地方に行けば楽だとは思うけどね。カンボジア各方面から今勝負的な話が聞こえてきてる。 今日本住んでて...

          • タイで沈没しちゃったままダラダラしてる人? カンボビジネスあんまり情報入って来ないんだけど、 ミャンマーの次ってカンボ来そうなの? ラオスって噂は聞いてたんだけど。 野たれ...

            • 沈没してないよ、働いてる。沈没してる連中は大嫌い。 ミャンマーはすでに大手が進出はじめてるから個人で行くと旨味少なそう。 個人店レベルなら稼ぎつつ暮らしつつってのは普通に...

              • 言語は英語がチョボチョボって程度であかんですわ。 だから、俺が主体でビジネスやるのは無理なんだよね その代わり、資金集めは得意だから 俺が日本で資金を取りまとめてそっちに...

                • それならタイは尚更辞めたほうがいいかも。 基本的にタイ人以外は会社持てないし、土地も買えない。 相当きちんとしたパートナー掴まないと、いくら合弁で立ち上げても権利はあっち...

                  • もしなんか面白い情報あったら このエントリにトラバ飛ばしてくれ 資金面の工面はやるから 一緒にカンボでイッパツ当てようや 時々チェックしてるわ

    • 移民来なかったら死ぬの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん