2014-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20140702231650

明らかに釣りだけど、ブコメ見るとクソビッチだの言ってる人が結構いたもので。

書き手は単にエロブクマ集めが目的ではなく、こういう反応を予想なり期待してたと判断した。

つか投稿した後でもっと分かりやす言葉があったの思い出した。2ちゃんで言う工作員ってやつ。

在日だけど生活保護もらいながら毎日パチンコ三昧してるおwww日本人アホばっかwww」みたいな。

そうやって見てる人を知らず知らずのうちに嫌韓に向かわせる。

しか批判しようとしても書き手工作員だとか男だとか証明はできない(これがネカマ女叩き増田卑怯なところ)

「これ男だろ!」と言うよりも「オッサン乙」=はいはいネタ乙、と宣言しとくのが最良なんだよね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん