2014-07-02

ヘルスの姫とやる方法

ソープだと当たり前なのでヘルス方法

お菓子をあげる

相手の負担にならないような、高価でないお菓子を毎回持っていく。

女性プレゼントに弱い。

これは人類狩猟生活をしていた頃の名残で、男は外で狩りをして

獲物を女に渡すというのは本能レベルで刷り込まれている。

から相手が気にやまない程度のプレゼントを何か理由をつけて(出張お土産

渡していくとだんだん仲良くなれる。

話を聞く

時間制限があるとは思うけど、姫の話を聞く。

話を聞くだけで時間が終了することもある。

相手に話題をふれるだけのネタ自分も仕入れておくこと。

でもそんな時は姫も次の時にサービスしてくれる。

相手を喜ばせること

男の本能として、相手が喜ぶと自分も満足するというのがある。

相手にサービスしすぎて自分がいけないこともあるけど。

それはそれで次回にサービスしてもらえるから問題なし。

何度も通う

一度決めたら何度でも通って覚えてもらう。

だめならあきらめる

NGな娘はその娘のポリシーからあきらめて別な姫にする。

姫が嫌がるのに無理やりしたら怖いお兄さんが出てきて写真を撮られて出入り禁止になる。

おこづかいをあげてみる

と何かいいことがあるかもと友達が言ってました。

ゴムを持参する

とOKと言ってた姫がいたと友達が言ってました。

新人さんがねらい目

体験入店とかの新人さんはいいねって友達が言ってました。



基本一度OKだと次もOKしてもらえるので、姫との信頼関係です。

爪はきっちり切りましょうね。姫の嫌がることはNGです。

  • こういうのやってると、やることよりも喜ばせるのが目的化してきて お土産のお菓子悩んで買い物するのとか楽しくなってくるから困る。 …困らないわ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140702231044 手段が目的化して「今度はどのお店のお菓子にしようかな」と考えるようになる。 選ぶのも楽しいんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん