2014-07-02

http://anond.hatelabo.jp/20140702190328

弁護士の知り合い少ないで知らないが、アスぺのコミュに観察してると定期的に出てくる。

・やたら他人にダメ出ししたがる

自分批判されると大した内容でなくても、「名誉毀損」と言い張る

・相手が書き込み削除や取り消したり謝罪するまで、しつこく追及する

アスぺでも弁護士なれるもんなのかな?

記事への反応 -
  • 法律や議論好き多くね?

    • 「信じられないほど使えない弁護士」ってたまにいるじゃん アレ文系アスペ

      • 弁護士の知り合い少ないで知らないが、アスぺのコミュに観察してると定期的に出てくる。 ・やたら他人にダメ出ししたがる ・自分が批判されると大した内容でなくても、「名誉毀損...

        • 某虎ノ門の弁護士を知ったらもうたいていのことでは驚かない。

        • こないだ法人会に食い詰め弁護士が営業に来てて 恐ろしく営業下手だったけど、まぁ安いから使うかと思って使ってみたら 見事なまでのアスペで交渉が一切出来なかったんだよね…。 ...

          • そんなの目先の問題解決に影響ないだろってとこで、徹底追及してくるんだよね。 他人の意見は規制したがるくせに、自分の意見は言論の自由みたいなダブスタ対応で面倒くさい

            • 弁護士に求められている職務を全く理解してないのに焦った… こちとら商売人なんだから、正義とか法の厳密さとかどうでもよくて 問題を解決して欲しいだけなんだけど なんで全てに...

              • そうそう。 こっちが何を望んでいるかなんてほとんど聞いてないんだよね、アスぺの人って。 自分の思う、これが正しいに拘ってて 「イヤ、そこはどうでもいいんだけど、え?え?そ...

              • そうそう。 こっちが何を望んでいるかなんてほとんど聞いてないんだよね、アスぺの人って。 自分の思う、これが正しいに拘ってて 「イヤ、そこはどうでもいいんだけど、え?え?そ...

              • そうそう。 こっちが何を望んでいるかなんてほとんど聞いてないんだよね、アスぺの人って。 自分の思う、これが正しいに拘ってて 「イヤ、そこはどうでもいいんだけど、え?え?そ...

        • http://anond.hatelabo.jp/20140702190833

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん