2014-07-02

http://anond.hatelabo.jp/20140701172722

いろいろ試した。

これ1エントリずつじゃないととれないんやね。

例えば、増田に書いた記事のブクマ数取得したいなら、http://anond.hatelabo.jp/YYYYMMDDHHMMSSパラメータに渡さないといけない。

TopHatenarってサイトみたいに、URLを渡したら、そのブログ内のブクマを全部カウントしてくれるようなものじゃないんやね。

勘違いしてたわ。

そういうのは自分やらないかんのやね。

みたいな感じのブックマークレット的なやつを自分で作る必要があるってことか。

ググった限りでは、パブリックに公開されてるブログURLを渡して、そのディレクトリ以下のすべてのブクマを出してくれるTopHatenarとかはあったけど、増田は無理だったから。

自分で作るしかないか。

web系とか全然やったことないけど勉強がてらがんばって作ってみるかな・・・

最後なっちゃったけど、不躾な質問厨に丁寧に答えてくれてありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん